ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Wreath&Wreath57

今日ご紹介するリースは、幼稚園の先生へ贈るプレゼント
ということで、ご注文をいただき作らせていただきました♪。
1番のグリーン系のリースは、壁に植物を飾っている気分になるように
フレッシュさを出して。
2番のピンク系のリースは、
優しく可愛らしい感じになるように仕上げました。
先生方への贈り物として、私のリースを選んでくださって、ありがとうございました!!

1*
b0120824_1981927.jpg

2*
b0120824_198345.jpg

              
**Wreath&Wreath** 
[PR]
by wreath-sumire | 2009-02-24 19:29 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath56

やっぱり来ましたね、寒の戻り。
この寒さを乗り切れば、また少し春に近づくと思って、もう少しの我慢ですよね♪。
さて、今日のリースは、私好みの渋色系です。
                                 直径25cm
1*
b0120824_19345389.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-02-16 19:46 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath55

今日は、ぽかぽか陽気の一日でしたね。
こんなに暖かいと冬っぽい服じゃなくて、春らしい格好したくなりますよね♪。
今回ご紹介するリースは、爽やかな新芽を思わせるようなライムグリーン色のリースと
白、グリーン系のミニリースたちです。
                                        
1*
b0120824_23465035.jpg

                                         直径25cm

2
b0120824_23472021.jpg

                                         直径15cm
[PR]
by wreath-sumire | 2009-02-15 00:01 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath54

昨日はお休みだったので、大きめのリースを5つまとめて作りました。
もうすぐ春ですが、ちょっと秋色系のリースです♪。
どうしても、実物を入れると秋っぽく仕上がってしまいます。
                                     直径24cm
1
b0120824_23301743.jpg


こちらのリースは、私の憧れの方からご注文をいただいたリースです♪。
とっても優しい女性で、どんな育て方をしたらこんな優しい人になるのかな・・・
といつも思っていました。
そんな方からお母様へのお誕生日プレゼントに♪というご注文。
う~なんだか、とっても嬉しかったです。
喜んでいただけるといいな☆。
                                    直径21cm
2*
b0120824_23462152.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-02-13 23:47 | ドライ・プリザーブドwreath