ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Wreath&Wreath53

あすから2月。今年もすでにひと月終わってしまったということですよね、早い。
最近、日が落ちるのが徐々に遅くなってきています。
春が少しずつ近づいてきているという事ですよね♪。
あ~春が待ち遠しいです!というか、寒い冬に少々飽きました。

今日ご紹介するリースは、冬の澄んだ空気のような・・・水色のリースです。
                                直径29cm
           
b0120824_22134026.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-31 22:27 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath52

10日前に作った直径15cmのミニリースたちを、
まとめてどどんとアップします。
ほとんどのリースが、いろいろな方に買っていただいて,
今はどこかのご自宅に飾っていただけているかと思うと
とても嬉しく思います♪。
でも、直接お顔を拝見してお礼を言えてません。
この場をお借りしてお礼を・・・
お買い上げいただきまして、ありがとうございました!!☆☆

まだまだ寒い日が続いていますが、
花屋さんにはラナンキュラスやチューリップやスイトピーやムスカリなどなど、
すでに春のお花がいっぱい並んでいます。
花屋で働いていた頃は、お花の種類が一年の中で一番豊富で
カワイイ花たちばかりが揃うこの時期がとっても好きでした。

これからは私ももっと春らしいリースを作っていこうと思います♪。



1* 2*
b0120824_23424493.jpg

3* 4*
b0120824_23451763.jpg

5* 6
b0120824_234422.jpg

7* 8*
b0120824_23441160.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-21 23:55 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath51

3連休の初日、気合いを入れてリースを10個作りました!。
その結果・・・今朝目が覚めたら、ひどい頭痛が・・・。
腕、肩、首の凝りが、二日後の今日になって頭へ届いた感じです。

今日は愛しの姪っ子ちゃん達に会って、
エネルギー補給しようと思っていたのに
会いに行けず、残念な一日でした。
でも来週こそは♪。

今日ご紹介するリースは、直径30cmと15cmの
ホワイトリースを二つです♪。

1*
b0120824_22262032.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-12 22:42 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath50

長いお休みも終わり明日から仕事が始まります。
今日寝てしまうのがとってももったいないと思ってしまい
家の中でごそごそしています。
現実逃避中です・・・。

今の仕事は時間的に拘束されていますが、
私の心の中での本業はWreath&Wreathです♪。
空いている時間を見つけてはリース作り頑張ろうと思います。



1*
b0120824_22204156.jpg

*プリザーブドアジサイのローズ・ブラック、ソーラーローズ、
 ペッパーベリー、タラマックコーン              直径 18cm  
[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-04 22:36 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath49

あけましておめでとうございます!!
2009年始まりましたね♪。

今年は、昨年以上に制作活動に力を入れて
もっといい作品を作っていけたらと思っています。

今年もよろしくお願いいたします♪。

1*
b0120824_15523021.jpg


ユーカリ・プリザーブドアジサイ・アイスランドモス・アイビー実・バーゼリアなど
                                       直径28cm
[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-02 16:10 | ドライ・プリザーブドwreath