ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Wreath&Wreath42

1*
b0120824_1348658.jpg

今日ご紹介するリースは、プリザーブドアジサイホワイト、パープル、ローズの3種に
バクリ、ミニツガ、カーリーモスなどを加え、大人っぽく優しいイメージで仕上げました♪。
春、夏、秋、冬と一年中飾っていただけるかと思います。    直径 17cm

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-28 13:53 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath41

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
10月からせっせとリース作りに励み、気づけば50個近く・・・。
そのほとんどが、いろんな方々のもとへもらわれていって、
本当に本当に嬉しく思います♪。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・☆
それと、ご注文をくださったお客様、急いで作りますので、少々お待ちくださいませ。


さて、今日は昨日に引き続きドライアレンジをご紹介します。
使った素材は、松ぼっくり、ペッパーベリー、りんご(フェイク)、ヤシャブシの実、
サンキライ、月桃の実、唐辛子、ハートリーフなどなど実物もりだくさん♪です。

1*
b0120824_1836767.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-27 18:41 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath40

1*
b0120824_19434158.jpg

久しぶりにドライミニアレンジを作りました♪。
使った素材は、シルバーデージーピンク、グイマツ、松ぼっくり、タラマックコーン、
プリザーブドソフトアナベルパープル・ホワイト、ハートリーフ、ペッパーベリー、
ユーカリテトラ、アイスランドモスなどなどです。
[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-26 20:03 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath39

1 *
b0120824_9323385.jpg

今日ご紹介するリースは、サンキライをくるっとまるめただけのものです。
形がまるではないですが、わずか3分で出来上がる簡単リースです♪。
この時期にでてくる真っ赤な山帰来は、それだけで存在感があってカワイイです。

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-25 09:37 | 小鳥wreath

Wreath&Wreath38

1*
b0120824_22131942.jpg

今日ご紹介するリースは、ドライピラミッドアジサイ、セサミブルーム、ソフトミントフラワー、
カンガルーポー、とうもろこしの種などで作りました。
一年中飾っていただけそうなリースです♪。           直径 20cm
         

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-22 22:27 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath37

1* ・ 2*
b0120824_975492.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-18 09:08 | フエルトwreath

Wreath&Wreath36

1*
b0120824_1143746.jpg
今日ご紹介するリースは、「ホワイトのクリスマスリース」というご注文をいただいて作らせていただきました♪。プリザーブドアナベルの白、ヨーロピアン松かさ、松ぼっくり、ブナの実プラチナ、ラグラス、ワタの実、グイマツ、などを使いました。      直径 22cm

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-16 11:03 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath35

1*
b0120824_105624100.jpg
今日ご紹介するリースは、紫系でクリスマスっぽく、というご注文をいただいて
作らせていただきました♪。
パープルとホワイトのプリザーブドアジサイアナベル2種類、
ホワイト・ゴールド・ブラウンの松ぼっくり3種類、シルバーデージーのピンク、ワタの実、
ブナの実プラチナ、ハートリーフ、などを使いました。
パープルとピンクにゴールドとシルバー色を少しプラスして、
華やかな雰囲気のリースに仕上がりました♪。   

いつも思うことですが、こうして作ったリースが私の手元から離れていくとき、
なんだか子供をお嫁にだすようなちょっと寂しい気分になります。
でも、どこかのお宅に飾っていただいて、
いろんな方に見られているのかと思うと、とっても嬉しく思います。
リースが届いたお宅にたくさんの幸せが訪れますように・・・と願いを込めて
これからも作っていこうと思います♪。
                                   直径30cm

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-15 17:33 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath34

b0120824_94858100.jpg

       今日ご紹介するリースもフエルトリースです♪。  
       ホワイト、ブラウン、グレーのフエルトに
       グイマツ、フィンランドモスなどを合わせて作りました。  
                                        直径 21cm
[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-14 09:53 | フエルトwreath

Wreath&Wreath33

1*b0120824_1855933.jpg




今日ご紹介するリースは、
クリスマスの定番カラーの赤と白のフエルトに
実物を数種類、アイスランドモスなどを合わせて
作ったものです♪。
               直径 18cm

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-12 18:12 | フエルトwreath