ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

カテゴリ:プリザーブド・ドライアレンジ( 9 )

Mix Color Arrangement !

   グリーン×ピンク×レッドのミックスカラーでアレンジメントを♪
   というご注文をいただいて作らせていただきました
   とっても明るく華やかに仕上がりました^^
b0120824_22563783.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-12-28 23:01 | プリザーブド・ドライアレンジ

Green×White ♪

    玄関に飾るアレンジメントをおまかせで♪
    というご注文いただき作らせていただきました
    飽きがこないように、また植物を飾っていただくような感覚で
    置いていただければと思い
    グリーン×ホワイトの色合いで仕上げました^^
b0120824_1715140.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-11-28 17:24 | プリザーブド・ドライアレンジ

ピンク色の空

今日の夕方の空の色、ピンク色でしたね
接近中の台風18号がもたらした光の屈折が原因みたいですが、
ちょっと不気味で思わずベランダに出て空をしばらく見上げてしまいました
とても大きな台風みたいなので、被害が少しでも少なく過ぎ去ってほしいものです

今日ご紹介するものは、バスケットアレンジです♪
木の実を沢山入れていますので、ちょっとした秋の贈り物にぴったりです^^

b0120824_19112299.jpg
b0120824_19112990.jpg
b0120824_19113676.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-10-07 19:17 | プリザーブド・ドライアレンジ

ミニアレンジメント♪

こまめにブログをアップしよー!と思いつつなかなかアップせずにいました
最近、黙々とミニアレンジメント制作を頑張っています
秋らしく・・と思い、木の実を若干多めに入れています♪
雪化粧のように、少し白くなった松ぼっくりや
中華料理に使われる香辛料で
実の形が八つの角を持つ星型から八角または
スターアニスと呼ばれている木の実などがカワイイです^^


b0120824_23521393.jpgb0120824_23523037.jpg


b0120824_23524511.jpgb0120824_23525954.jpg


b0120824_21295754.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-10-01 21:10 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath76

b0120824_19311145.jpg

   プリザーブドのバラ、ドライの木の実、フェイクのりんごなどを入れて
   落ち着いた色合いでアレンジを作りました♪

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-08-03 19:44 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath71

b0120824_1744228.jpg

昨日はカワイイ姪っ子ちゃんのピアノの発表会でした^^
最初は、生花でブーケかアレンジを作ってプレゼントしようかなと思いましたが、
この暑さ・・・生花だともっても3~4日かなと思い、
プリザーブド&ドライでアレンジを作りました♪

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-21 17:08 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath41

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
10月からせっせとリース作りに励み、気づけば50個近く・・・。
そのほとんどが、いろんな方々のもとへもらわれていって、
本当に本当に嬉しく思います♪。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・☆
それと、ご注文をくださったお客様、急いで作りますので、少々お待ちくださいませ。


さて、今日は昨日に引き続きドライアレンジをご紹介します。
使った素材は、松ぼっくり、ペッパーベリー、りんご(フェイク)、ヤシャブシの実、
サンキライ、月桃の実、唐辛子、ハートリーフなどなど実物もりだくさん♪です。

1*
b0120824_1836767.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-27 18:41 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath40

1*
b0120824_19434158.jpg

久しぶりにドライミニアレンジを作りました♪。
使った素材は、シルバーデージーピンク、グイマツ、松ぼっくり、タラマックコーン、
プリザーブドソフトアナベルパープル・ホワイト、ハートリーフ、ペッパーベリー、
ユーカリテトラ、アイスランドモスなどなどです。
[PR]
by wreath-sumire | 2008-11-26 20:03 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath23

1*b0120824_04935.jpg b0120824_042238.jpg
















今日は、小さなドライアレンジを作りました。使った花材は、ホワイトアジサイ・サンキライ・グイの実・カラマツの実・月桃の実・唐辛子・松ぼっくりなどなど秋の実物もりだくさん♪です。知り合いのお店に10個ほど納品させていただきました。
[PR]
by wreath-sumire | 2008-10-26 00:23 | プリザーブド・ドライアレンジ