ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

カテゴリ:ドライ・プリザーブドwreath( 81 )

Wreath&Wreath77


b0120824_17372347.jpg
     
     淡いクリーム色のリース
     ホワイト、シャーベットオレンジ、クリーム色の
     三種類のプリザーブドアジサイを使っています♪
     
     **Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-08-17 17:39 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath76

b0120824_21482162.jpg

     以前私が働いていた会社でとってもお世話になった方から
     結婚のお祝いに、大人っぽくおまかせで♪
     とご注文をいただいき作らせていただきました。
     結婚された方は、私もお世話になった会社の上司です^^
     どんな感じにしよう・・・何色にしよう・・・と迷いましたが、
     落ち着いた赤で仕上げました。
     Nさまご注文ありがとうございました!
     そして、Sさまご結婚本当におめでとうございます☆☆☆
b0120824_2149657.jpg

     そしてこちらは、私からのSさまへ♪


     **Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-08-04 22:05 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath75

b0120824_2241597.jpg

         今日は久しぶりにプリザーブドではなく
         ドライのアジサイを使ってリースを作りました。
         プリザーブドに比べると華やかさはありませんが、
         ドライならではのナチュラル感がでました♪

b0120824_224588.jpg


**Wreath&Wreath**
           
          
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-31 22:16 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath74

b0120824_23192277.jpg
**お誕生日のお祝いにピンク×オレンジ系**
**出産のお祝いにピンク×パープル系**
とHさまからリースのご注文二ついただきました^^いつもありがとうございます☆
お預かりしたお手紙を添えて、他県へお送りさせていただきます♪♪

b0120824_22414221.jpgb0120824_22415067.jpg

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-26 22:55 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath73

b0120824_333716.jpg

新築のお祝いに、ホワイトorホワイト×グリーンorベビーピンクの
いずれかの色合いで・・・というご注文をいただいて作らせていただいたリースです。

新築の家なので、きっと部屋の中にグリーンが欲しくなるのでは?勝手に思い
ホワイト×グリーンの色合いで仕上げました^^

「三人のお子様がいらっしゃる五人家族がますますハッピーでいられるように
願いを込めて・・・」というKさまからのご注文でした☆
新築の家に三人の子供たちの笑い声♪♪♪幸せな映像が浮かびます^^
私も思いを込めて作らせていただきました☆

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-26 03:17 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath72

b0120824_853423.jpg

姪っ子がいつもお世話になっているピアノの先生へ
発表会のお礼に・・・という姉からの注文をいただいて作りました♪
とっても優しくて綺麗な先生だということで、
優しいイメージ、ピンク×シャーベットオレンジ×ホワイトの色合いで仕上げました☆

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-24 09:04 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath70

1
b0120824_22442839.jpg

     ホワイト×ブルー×パープルの夏色カラーでご自宅用に・・・
     というご注文をいただき作らせていただいたリースです♪
     山笠を見に大阪から福岡に帰って来られたというHさま、
     ありがとうございました!
     明日からはこのリースもHさまと大阪です^^
2
b0120824_2244369.jpg


**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-07-16 23:37 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath68

1*
b0120824_0203033.jpg

                                        
b0120824_062167.jpg
久しぶりにリースを作りました^^
結婚のお祝いにピンク×パープル系で♪
というご注文をいただいて作らせていただきました。
リースはヨーロッパや北アメリカで、
古くから幸福と幸運を呼び込むと
言い伝えられているそうです。
このリースが届いた方のご家庭に
ずっと幸せが続きますように・・・☆


                   直径27cm

**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-06-01 00:34 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath67

1*
b0120824_21444043.jpg

大阪へ転勤される大人の男性の方へのプレゼントとして、
パープル系のリースを作りました♪
そして、本日で会社を退職するremyさんへブーケを♪
remyさんの私の勝手な色のイメージは、淡いピンクや上品なパープル系ですが、
今日はあえて新しい生活のスタート!ということで、キラキラ☆したイメージで
黄色のフリージアのみでシンプルに仕上げました。
生花でスパイラルに束ねていく感触・・・なんだかなつかしくて、思わずちょっと興奮^^
それからフリージアのものすごく~いい香り^^何度も何度も匂いを嗅いでしまいました♪

b0120824_2152893.jpgb0120824_21525552.jpg



**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-04-17 22:37 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath66

先日、山野草などで寄席植え、コンテナガーデンを手がける大木邦さんの
作品展を見に佐賀へ行ってっきました。
苔で覆われた鉢や、大きな一枚岩のような石の上に寄席植えされた山野草たち・・・
一つの作品の中に、一つの完成された自然の風景、世界があり、とても風情があって
見ているだけで、とても癒されました☆
そんな作品を作られる方は、とてもパワーがありました。
もっと良い物、今までに無い物、常に新しい物を作ることへ挑戦していこう!
という気持ち、とても刺激になりました♪

1・2・3
b0120824_16535010.jpg


4・5・6
b0120824_1653591.jpg


**Wreath&Wreath**
[PR]
by wreath-sumire | 2009-04-13 17:28 | ドライ・プリザーブドwreath