人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

Wreath&Wreath35

1*
Wreath&Wreath35_b0120824_105624100.jpg
今日ご紹介するリースは、紫系でクリスマスっぽく、というご注文をいただいて
作らせていただきました♪。
パープルとホワイトのプリザーブドアジサイアナベル2種類、
ホワイト・ゴールド・ブラウンの松ぼっくり3種類、シルバーデージーのピンク、ワタの実、
ブナの実プラチナ、ハートリーフ、などを使いました。
パープルとピンクにゴールドとシルバー色を少しプラスして、
華やかな雰囲気のリースに仕上がりました♪。   

いつも思うことですが、こうして作ったリースが私の手元から離れていくとき、
なんだか子供をお嫁にだすようなちょっと寂しい気分になります。
でも、どこかのお宅に飾っていただいて、
いろんな方に見られているのかと思うと、とっても嬉しく思います。
リースが届いたお宅にたくさんの幸せが訪れますように・・・と願いを込めて
これからも作っていこうと思います♪。
                                   直径30cm

by wreath-sumire | 2008-11-15 17:33 | ドライ・プリザーブドwreath
<< Wreath&Wreath36 Wreath&Wreath34 >>