ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

2009

       今年も残すところあと一日になりましたね
       このリースは、会社を退職される方へのプレゼントとして
       今年最後にいただいたご注文分です  
       A社のみなさま、ありがとうございました♪
b0120824_23251226.jpg

       そしてこちらは、お正月のミニアレンジメントとリース
       フエルトやナンキンハゼの実を沢山使ったお正月リースは
       いただいたご注文分も合わせて17個作りました!
       こんなに沢山作って売れるかな・・とちょっと心配でしたが
       無事に完売してほっとしました^^
b0120824_23395376.jpg

b0120824_23394556.jpg


       2009年、今年は今までで一番
       沢山のリースを作らせてもらった年になりました 
       皆様、今年一年本当にありがとうございました!!
       感謝の気持ちでいっぱいです^^
       来年も、今までと変わらず一つ一つ気持ちを込めて丁寧に
       リースを作っていこうと思います
       そして、少しでもいい作品に仕上がるように
       日々努力を重ねて、前へ進んでいこうと思っています
       来年もWreath&Wreathをどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by wreath-sumire | 2009-12-30 23:46 | ドライ・プリザーブドwreath
<< フレームアレンジ♪ 小鳥のリース♪ >>