人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

中秋の名月

   先週は、天気が悪い日が続いていましたが、
   土曜日はスッキリと晴れて、とても綺麗な仲秋の名月が見れましたね♪
   マンションの8階から姪っ子ちゃん達と見れて、とても幸せな一時でした^^
   今日ご紹介するリースは、6、7年前に通っていた英会話スクールで
   知り合い、それからず~っと仲良くさせていただいている方から
   ご注文をいただき作らせていただいたものです
   
   ご注文の内容は、ご招待された「お月見」のPartyへの手土産で、
   「お月見」のイメージに合ったもの、
   そして月夜に映える色合いでということでした
   渋い色合いよりも、淡い明るい色合いのほうが、
   月夜に映えるかなと思い、ホワイト×シャーベットオレンジの
   色合いで仕上げました
   私なりの勝手なイメージでお作りしたので、
   テーマに沿ったものであったか不安ですが・・・
   Nさま、ご注文ありがとうございました♪


中秋の名月_b0120824_17254162.jpg


 
by wreath-sumire | 2009-10-06 17:56 | ドライ・プリザーブドwreath
<< ピンク色の空 クリスマスリース♪ >>