ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

Wreath&Wreath52

10日前に作った直径15cmのミニリースたちを、
まとめてどどんとアップします。
ほとんどのリースが、いろいろな方に買っていただいて,
今はどこかのご自宅に飾っていただけているかと思うと
とても嬉しく思います♪。
でも、直接お顔を拝見してお礼を言えてません。
この場をお借りしてお礼を・・・
お買い上げいただきまして、ありがとうございました!!☆☆

まだまだ寒い日が続いていますが、
花屋さんにはラナンキュラスやチューリップやスイトピーやムスカリなどなど、
すでに春のお花がいっぱい並んでいます。
花屋で働いていた頃は、お花の種類が一年の中で一番豊富で
カワイイ花たちばかりが揃うこの時期がとっても好きでした。

これからは私ももっと春らしいリースを作っていこうと思います♪。



1* 2*
b0120824_23424493.jpg

3* 4*
b0120824_23451763.jpg

5* 6
b0120824_234422.jpg

7* 8*
b0120824_23441160.jpg

[PR]
by wreath-sumire | 2009-01-21 23:55 | ドライ・プリザーブドwreath
<< Wreath&Wreath53 Wreath&Wreath51 >>