ブログトップ

Wreath&Wreath

sumiwreath.exblog.jp

ホワイトリース♪

       しっとりとした雰囲気のホワイトリースです♪
b0120824_046522.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-11-27 00:49 | ドライ・プリザーブドwreath

リース&リース♪

     ☆玄関に飾るグリーンリース
     ☆お友達へのプレゼントでピンク×パープルのリース
     ☆ご自宅に飾るホワイト×プラチナ色のクリスマスリース

        ご注文いただき、作らせていただきました!
        F様、ありがとうございました♪
b0120824_2181655.jpg
b0120824_2184472.jpg

b0120824_2174625.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-11-07 21:14 | ドライ・プリザーブドwreath

優しい色合いで♪

       いつもお世話になっている上司へ
       優しい色合いのリースをプレゼントしました^^


b0120824_1110539.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-11-06 11:11 | ドライ・プリザーブドwreath

リビングに♪

       リビングに飾るグリーンリースと、
       トイレに飾るミニリースのご注文をいただき
       作らせていただきました♪
       Cさま、ありがとうございました!!

b0120824_12461768.jpg
b0120824_12462919.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-10-31 12:50 | ドライ・プリザーブドwreath

久しぶりに・・・

     久しぶりにブログアップします♪
     季節はすっかり秋に変わっていますが
     夏に作ったリースをご紹介いたします^^

     *結婚のお祝いに淡いリース*
b0120824_11371553.jpg


     *引越し祝いに落ち着いた色合いのリース*
b0120824_11373526.jpg


     *美容室のオープン祝いにグリーンリース*
b0120824_11375486.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-10-09 11:44 | ドライ・プリザーブドwreath

Green Wreath ♪

   新築祝いに姉へプレゼントしたグリーンリースです^^
   チェリーの家具が多いので、ナチュラルな感じに仕上げました♪
b0120824_12575211.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-08-14 13:00 | ドライ・プリザーブドwreath

フレームアレンジ♪

   オフィスのオープンお祝いに
   パープル系のフレームアレンジをご注文いただきました♪
   L社のみなさま、ありがとうございました!!

b0120824_15594229.jpg
b0120824_15595177.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-08-01 16:01 | フレームアレンジ

Blue Wreath

     夏らしいブルー系のリースを
     一つは七夕の日がお誕生日のお友達へのプレゼント用、
     一つはご自宅用にと、ご注文いただき
     作らせていただきました☆☆
     毎日、むしむし暑い日がつづくので、
     少しでも爽やかに感じていただけると嬉しいです^^
     M様ありがとうございました!!

b0120824_12421049.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-07-04 12:54 | ドライ・プリザーブドwreath

Green Wreath

     久しぶりにリースを作りました
     ドライとプリザーブドのアジサイをミックスして
     ちょっとナチュラルなグリーン&ホワイトリースです♪

b0120824_1213322.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-06-02 12:16 | ドライ・プリザーブドwreath

フレームアレンジ

     会社の受付に・・・とフレームアレンジの
     ご注文をいただき作らせていただきました♪
     置いていただく所の後ろの壁がブルー色だったので、
     壁の色に合わせて、爽やかな
     ブルー&ペパーミント色で仕上げました^^
     O様ありがとうございます!!

b0120824_1214786.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-05-03 12:23 | フレームアレンジ

お祝いリース♪

     お引越しのお祝いに・・・
     とご注文をいただき作らせていただきました。
     お届け先のお客様の雰囲気を伺い
     パリをイメージした色合いで仕上げました♪

b0120824_23284363.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-04-27 23:48 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath

       グリーン系のリースを一つ☆
       ピンク系のリースを三つ☆☆☆
       ご注文いただき作らせていただきました♪
       Kさま、いつもご注文ありがとうございます!

b0120824_222247.jpg
b0120824_222136.jpg
b0120824_2222120.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-03-29 02:29 | ドライ・プリザーブドwreath

フレームアレンジ♪

長い間、制作活動お休みしていました。
ボチボチと再開していこうと思います^^

「プリザーブドのアレンジメント」のご注文をいただき
今回はフレームにアレンジしました♪

b0120824_12342139.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2010-03-23 12:45 | フレームアレンジ

2009

       今年も残すところあと一日になりましたね
       このリースは、会社を退職される方へのプレゼントとして
       今年最後にいただいたご注文分です  
       A社のみなさま、ありがとうございました♪
b0120824_23251226.jpg

       そしてこちらは、お正月のミニアレンジメントとリース
       フエルトやナンキンハゼの実を沢山使ったお正月リースは
       いただいたご注文分も合わせて17個作りました!
       こんなに沢山作って売れるかな・・とちょっと心配でしたが
       無事に完売してほっとしました^^
b0120824_23395376.jpg

b0120824_23394556.jpg


       2009年、今年は今までで一番
       沢山のリースを作らせてもらった年になりました 
       皆様、今年一年本当にありがとうございました!!
       感謝の気持ちでいっぱいです^^
       来年も、今までと変わらず一つ一つ気持ちを込めて丁寧に
       リースを作っていこうと思います
       そして、少しでもいい作品に仕上がるように
       日々努力を重ねて、前へ進んでいこうと思っています
       来年もWreath&Wreathをどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-30 23:46 | ドライ・プリザーブドwreath

小鳥のリース♪

       小鳥のリースをご注文いただき久しぶりに
作らせていただきました♪
       ピンクの実物はペッパーベリーやカシュリナです
       会社のデスクの前に飾っていただけるとのこと
       日々の仕事の中で、リースを眺めて
       少しでも和んででいただけると嬉しいです^^
b0120824_19505569.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-29 19:58 | 小鳥wreath

Mix Color Arrangement !

   グリーン×ピンク×レッドのミックスカラーでアレンジメントを♪
   というご注文をいただいて作らせていただきました
   とっても明るく華やかに仕上がりました^^
b0120824_22563783.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-28 23:01 | プリザーブド・ドライアレンジ

ゴールド×ホワイト クリスマスリース♪

  毎年、クリスマス前のこの時期にリースを注文してくださるS様から
  今年はニューヨークっぽく!という依頼を受けて作らせていただきました^^
  S様が毎年お渡しされている素敵な女性の方は、
  今年のクリスマスはアメリカで過ごされるとの事♪いいですね~素敵です☆
  私も一度ロックフェラーのクリスマスツリー見てみたいです。
  ニューヨークをイメージするとキラキラした感じなので
  松ぼっくり、ファー、ワタカラ、ワタの実などに
  ゴールドの細いリボンを全体的にあしらいホワイト×ゴールドで仕上げました。

b0120824_2149723.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-15 21:51 | ドライ・プリザーブドwreath

クリスマスカラー♪

     レッド×グリーンのクリスマス定番カラーのリースです
     赤色には、りんごやプリザーブドアジサイを
     グリーンはプリザーブドのアイビーの葉っぱを使いました。
     りんごや松ぼっくり、ヘーゼルナッツやカシュリナ、スターアニスなど、
     たくさんの実物も使っているのでとっても賑やかです♪

b0120824_93785.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-10 22:29 | ドライ・プリザーブドwreath

ホワイトリース♪

     今日ご紹介するリースは、大人な雰囲気のホワイトリースです^^
     ナンキンハゼの実やゴールドのワタカラ、ホワイトのブナの実など
     実物もたくさん入ってます。
     シンプルなホワイトリースなので、飾る場所も選ばず、
     クリスマスを過ぎても飾っていただけるかと思います♪

b0120824_0145195.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-12-03 00:27 | ドライ・プリザーブドwreath

Green×White ♪

    玄関に飾るアレンジメントをおまかせで♪
    というご注文いただき作らせていただきました
    飽きがこないように、また植物を飾っていただくような感覚で
    置いていただければと思い
    グリーン×ホワイトの色合いで仕上げました^^
b0120824_1715140.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-11-28 17:24 | プリザーブド・ドライアレンジ

クリスマスリース☆

       フエルト&木の実を使ったクリスマスリース
       今回はちょっと頑張って10個作りました♪
       ワイヤーベースで作っているので、ちょっと華奢な仕上がりです
       トナカイ、ヤギ、サンタクロース、ウサギ、ツリーなどの
       雑貨屋さんで見つけたかわいいオーナメントを
       ワタの実の間からちょこっと覗かせています^^
b0120824_21383694.jpg
b0120824_21372269.jpg
b0120824_21375265.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-11-12 21:47 | ドライ・プリザーブドwreath

やさしい気持ちで♪

  以前勤めていた会社でお世話になった方から
  ご注文をいただき作らせていただきました
  どちらもお誕生日プレゼントということで
  一つはホワイト×ピンクの色合いで、結婚が決まっている方への
  プレゼントでウエディングっぽく♪
  もう一つはピンク系で、すらりと背が高くおっとりしている方へのプレゼント♪
  ウエディングっぽくの方は、プリザーブドのバラや、
  白いファーを入れて、ふんわりと、どこまでも甘~く仕上げました^^

  たった6ヶ月間しか働かなかったのに、
  とっても優しくしていただいたT様からのご注文
  今でもこうしてお付き合いしていただいて本当に嬉しいです
  T様のようにやさしい気持ちで心を込めてお作りしました

b0120824_14453266.jpg


b0120824_14455687.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-30 15:00 | ドライ・プリザーブドwreath

あったか木の実リース♪

   朝晩だんたんと冷え込んできましたね
   今は掛け布団だけですが、そろそろ毛布も出そうかなと思ってます^^
   今日ご紹介するリースは、寒くなるこれからの季節にぴったりの
   あったかもこもこリースたちです♪
   ブラウンとホワイトのワタの実がメインになっていて、
   胡桃やヘーゼルナッツ、スターアニス、松ぼっくり、カシュリナなどなど
   木の実もたくさん入れて作りました

b0120824_22411483.jpg


b0120824_2251468.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-21 22:55 | ドライ・プリザーブドwreath

フィギュアスケート

     私が唯一熱くなって観戦するスポーツはフィギュアスケートです
     今年もフィギュアスケートのシーズンが始まりました
     そしてなんと言っても今シーズンはオリンピックの年
     今から、かなり一人興奮しています^^
     応援している選手は、もちろん浅田真央ちゃん
     先週末のグランプリシリーズのフランス大会では、
     キム・ヨナとかなりの点差をつけられて2位でした
     悔しいけど、本当にキム・ヨナは上手すぎます
     毎回、ショートプログラムで失敗するけど、翌日のフリーでは
     しっかりと気持ちを立て直してくる真央ちゃん
     19歳ですが、彼女の精神力にはただただ尊敬するばかりです
     フィギアスケートの事を語りだしたら、止まりません^^
     今週末のロシア大会も今から楽しみです

     今日ご紹介するリースは、ブルー系のリースで♪という
     ご注文をいただいて作ったものです^^

b0120824_19181831.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-20 19:39 | ドライ・プリザーブドwreath

ピンク色の空

今日の夕方の空の色、ピンク色でしたね
接近中の台風18号がもたらした光の屈折が原因みたいですが、
ちょっと不気味で思わずベランダに出て空をしばらく見上げてしまいました
とても大きな台風みたいなので、被害が少しでも少なく過ぎ去ってほしいものです

今日ご紹介するものは、バスケットアレンジです♪
木の実を沢山入れていますので、ちょっとした秋の贈り物にぴったりです^^

b0120824_19112299.jpg
b0120824_19112990.jpg
b0120824_19113676.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-07 19:17 | プリザーブド・ドライアレンジ

中秋の名月

   先週は、天気が悪い日が続いていましたが、
   土曜日はスッキリと晴れて、とても綺麗な仲秋の名月が見れましたね♪
   マンションの8階から姪っ子ちゃん達と見れて、とても幸せな一時でした^^
   今日ご紹介するリースは、6、7年前に通っていた英会話スクールで
   知り合い、それからず~っと仲良くさせていただいている方から
   ご注文をいただき作らせていただいたものです
   
   ご注文の内容は、ご招待された「お月見」のPartyへの手土産で、
   「お月見」のイメージに合ったもの、
   そして月夜に映える色合いでということでした
   渋い色合いよりも、淡い明るい色合いのほうが、
   月夜に映えるかなと思い、ホワイト×シャーベットオレンジの
   色合いで仕上げました
   私なりの勝手なイメージでお作りしたので、
   テーマに沿ったものであったか不安ですが・・・
   Nさま、ご注文ありがとうございました♪


b0120824_17254162.jpg


 
[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-06 17:56 | ドライ・プリザーブドwreath

クリスマスリース♪

        今年も残すところ3ヶ月を切りましたね^^
        ということで・・・ちょっと気が早いですが、
        今日はクリスマスリースのご紹介です♪
        ボルドー色のアジサイに、シダーローズ、ユーカリの葉と実、
        これらは全てプリザーブド加工がされたものですので、
        今から12月のクリスマスまではもちろんのこと、
        置いていただく場所などに気を使っていただければ
        1年~3年は十分に持ちます。
        また、深い赤色のリンゴはフェイクです。
        全体的に重くなりすぎないように、
        ブラウンのファーや、グレーのスパニッシュモスを
        ところどころあしらっています。
        かわいらしいというより、ちょっと大人のクリスマスリースです。

b0120824_17364334.jpg


b0120824_17371060.jpg


 
[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-02 17:50 | ドライ・プリザーブドwreath

ミニアレンジメント♪

こまめにブログをアップしよー!と思いつつなかなかアップせずにいました
最近、黙々とミニアレンジメント制作を頑張っています
秋らしく・・と思い、木の実を若干多めに入れています♪
雪化粧のように、少し白くなった松ぼっくりや
中華料理に使われる香辛料で
実の形が八つの角を持つ星型から八角または
スターアニスと呼ばれている木の実などがカワイイです^^


b0120824_23521393.jpgb0120824_23523037.jpg


b0120824_23524511.jpgb0120824_23525954.jpg


b0120824_21295754.jpg

[PR]
# by wreath-sumire | 2009-10-01 21:10 | プリザーブド・ドライアレンジ

Wreath&Wreath77


b0120824_17372347.jpg
     
     淡いクリーム色のリース
     ホワイト、シャーベットオレンジ、クリーム色の
     三種類のプリザーブドアジサイを使っています♪
     
     **Wreath&Wreath**
[PR]
# by wreath-sumire | 2009-08-17 17:39 | ドライ・プリザーブドwreath

Wreath&Wreath76

b0120824_21482162.jpg

     以前私が働いていた会社でとってもお世話になった方から
     結婚のお祝いに、大人っぽくおまかせで♪
     とご注文をいただいき作らせていただきました。
     結婚された方は、私もお世話になった会社の上司です^^
     どんな感じにしよう・・・何色にしよう・・・と迷いましたが、
     落ち着いた赤で仕上げました。
     Nさまご注文ありがとうございました!
     そして、Sさまご結婚本当におめでとうございます☆☆☆
b0120824_2149657.jpg

     そしてこちらは、私からのSさまへ♪


     **Wreath&Wreath**
[PR]
# by wreath-sumire | 2009-08-04 22:05 | ドライ・プリザーブドwreath